SSブログ

秋田洋徳 秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」気になるロジック 検証

秋田洋徳さんの秋田式トレーダー育成プログラム「Winner's FX(ウィナーズFX)」
トレーダーの間でも話題らしい。

秋田式の通りに実践すれば100%勝ち組になる!っていうのは、
どうなの?って思うけれど・・・

2ch(ちゃんねる)では、
あまり詳しい情報はなかったね。

ネタバレをチェックしてみる

秋田式トレード法では
5つの手法の中から現在の相場に最も適した手法を1つ選択して
明確なルールの中から当てはまるものを選ぶだけ!
ちなみに、その手法は順張りが4つ、逆張りが1つ。なんだって!

これはやってみたいな。
危ないかな?

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 綾香の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。